プロフ画像で自己アピール

んにちわ

 

 

三度の飯より女好き

 

 

アサヒです。

 

 

今回は、魅せるプロフ画像

ついてご紹介します。

 

 

僕のように、

 

 

ブサイク・ガリガリでも、

 

 

プロフィールをちょっといじるで

 

美女の興味を引くことができます。

 

   f:id:asahi009:20180624225933j:plain

 

 

どんなプロフィールが相手に興味をもってもらえるのか?

 

 

「どんな人がタイプなの?」

 

 

「ん~外見より中身かな・・・」

 

 

こんな会話よく耳にしますよね。

 

 

はいはいはいはいはい(笑)

 

 

僕はこの会話を聞くと

いつも笑っちゃいます。

 

 

外見より中身を見てるだって?

 

 

だったら僕になぜ、ふりむかないの?

 

 

こーんなに優しいのに・・・

 

f:id:asahi009:20180624233604g:plain

 

僕と同じことを思ったそこのあなた

 

 

それは正しい感情です。

 

 

そんなに中身が大事なら

 

 

「僕と話してみようよ。」

 

 

そんなことを思っても、言っても

現実は振り向くことなんてないのです。

 

 

 

そうです。

 

 

第一印象は、中身なんかじゃありません。

 

 

若しくは、他人より特化した何か

 

 

なんです。

 

 

この記事を読んでくださってる方に

 

 

い・け・め・ん

 

 

は、いませんよね。

 

 

もし、いましたらここでさよならです。

 

 

僕が救いたいのは

 

 

見た目に自信のない方だけです。

 

 

 

 

 

 

それでは読者のみなさん

安心してください。

 

 

ここにイケメンはいません。

 

 

 

f:id:asahi009:20180624235344j:plain

 

 

顔で興味を引くことを諦めた

私たちに残されたものは1つ。

 

 

・他人より特化した何か

 

 

 

これをどこで披露するのか?

 

 

ツイッターのプロフィールです。

 

 

顔に自信のない私たちは

興味をもってもらうため、

関わる前からのアピール

もっとも重要になります。

 

 

まずは、

プロフの画像設定です。

 

 

どんな画像にするのか・・・

 

 

迷いますよね。

 

 

・自撮り

 

・集合写真

 

・車やバイク

 

・好きな芸能人

 

・好きな食べ物

 

色んなものがありますが、

この中で絶対にしないもの

 

 

自分の顔

 

 

ですよね。

 

 

大丈夫です。

 

 

自信がないものをさらけ出せ

なんていいません。

 

 

皆さんには特技趣味をテーマに

画像を選んでいただきます。

 

 

特技であれば、

カラオケで例えますと

 

・歌っている後ろ姿

 

・好きなアーティスト

 

・好きなフレーズ

 

 

なんかをアイコンにすると

いいでしょう。

 

 

趣味であれば、

読書で例えますと

 

・好きな本の写真

 

・好きな作者の写真

 

・人気の小説の写真

 

 

といったところですね。

 

 

これらの写真をプロフ画像に

するメリットとは?

 

 

結果からゆうと

あなたのターゲットとする

人物がよってきます。

 

 

人間とは自分と好きなものを

シェアするのがだーいすきなんです。

 

 

日本人は特に団体を好む傾向にあります。

 

 

探してもらえるとゆうことは

 

・周りにシェアできるひとがいない

 

・より多くの人とシェアしたい

 

 

と、思っている人が

いるとゆうことです。

 

 

このチャンスは

 

 

半永久的に存在します!

 

 

なぜ半永久なの?

 

 

簡単なことです。

 

 

ネットワークが使えなくなるまでです。

 

 

しかし、僕らが土に還るまでに

そんなことは起きないでしょう。

 

 

ネットワークがある今だからこそ

僕もあなたに情報を提供できます。

 

 

使わないのわ誰にとっても

 

       f:id:asahi009:20180625023611j:plain

 

なんです。

 

 

 

 

使えるものは存分に

使いましょう!

 

 

ツイッターは携帯をもっている

僕らの世代ならやっている人が

ほとんどですよね。

 

 

しかも、無料

 

 

僕はツイッターのことを

 

 

出逢いのATM

 

 

と思っています。

 

 

好きな時に人を探し会話でき、

嫌な時は無視(関わることをやめる)

してもいいんです。

 

 

手数料は時間のみです。

 

 

 

僕と関わることでかわいい彼女を作りたい

そう思ったあなたにだけついてきてほしい。

 

 

さあ、あなただけのプロフ画像を

 

 

今すぐ

 

 

設定しましょう。

 

 

 

 

 

本日も最後までよんでいただき

ありがとうございます。

 

 

次回は、自己紹介文の作り方を紹介します。

 

 

次の記事で会いましょう。

 

 

 

~俺が死んだとき、この唄が産声をあげる~

 

自分が死んだときこの世界に忘れられたいですか?

僕は、嫌です。

この歌手のように唄は残せないけど

あなたに素敵な彼女ができれば、

僕はあなたに覚えてもらえる。

 

あなたの幸せが僕の財産になるんです。

あなたがあなたの過去のように

困っている人にシェアしてもらえたら

僕の財産は、もっと大きな者になります。

 

あなたが僕の記事を読んでくれるたびに

僕は僕の1歩

あなたはあなたの1歩

夢に近づきます。。。