相手にされない自分にさようなら

んにちわ

 

 

アサヒです。

 

 

今回はみなさんに人の目を引く方法を紹介していきます。

 

 

彼女を作るにしろ、友達を作るにしろ

 

 

興味を持ってもらえないことには、始まりません。

 

 

 では、どうやって興味を持たせるのか?

  

 

あなたの好きな芸能人を想像してください。

 

 

f:id:asahi009:20180619220903p:plain

 

 

では、想像した人はどんな人ですか?

 

 

 

ちなみに、僕が好きなのは市原隼人です。

 

 

かっこよくて、パワフルな人ですね。

 

 

みなさんの想像した方々も、なんらかの特長があるはずです。

 

 

色んなイメージがあると思いますが、

マイナスなイメージが出た方はいないはずです。

 

 

 

人々の興味とは

 

プラスなイメージ

 

 

憧れ

 

 

尊敬

 

 

 

 

に始まります。

 

 

あなたや僕が想像した芸能人達には、

共通して自信があるのです。

 

 

なぜ自信があると断言できるのか?

 

 

それは簡単なことです。

 

 

自信のない人間が、わざわざTVに出演する必要がないからです。

 

 

・歌手であれば、歌に自信がある

 

・役者であれば、演技に自信がある

 

・芸能人であれば、面白さに自信かある

 

 

面白いこといえる自信もないのに芸能人になりませんよね。

 

 

そして僕やあなたはその姿を見て

 

 

・かっこいい

 

・歌うまい

 

・面白い

 

・いつも笑顔だな

 

・僕もこんな風になりたい

 

 

なにかしらのプラスなイメージに興味をもっています。

 

 

人間は生き生きしてる人間が

目につきやすいのです。

 

 

つまり、自分に興味を持たせるには

 

 

自信をもつこと

 

 

 

これが一番の近道です。

 

 

今僕がみなさんに読んでいただいてるのも

 

 

「3日で彼女を作ってもらえる自信がある」からなんです。

 

 

そしてみなさんに興味を持っていただいたから読んでもらえてる訳です。

 

 

 

それでは、自信をつけてください。

 

 

と、いわれても(え?いきなり⁉)と思いますよね。

 

 

             f:id:asahi009:20180620000836j:plain

 

 

大丈夫です。そのための記事です。

 

 

 

まず、自分の得意なことをあるだけ用意してください。

 

 

ちなみに僕は、

 

・テニス  ・卓球  ・麻雀  ・格ゲー  ・車いじり  ・UFOキャッチャー

・暗記   ・計算  ・模写  ・一気飲み ・カラオケ                      

                                                                                                                                     etc... 

 

 

では、今回のターゲットは女の子ですから、

少数でも構いません。

女の子もやっているものを、抜き出してください。

 

 

僕の場合だと、(車いじり)以外はあてはまりますね。

 

 

その抜き出した得意なこと

 

 

実は・・・

 

 

 

 

 

もうすでに自信がついてるんです。

f:id:asahi009:20180620003418j:plain

 

得意と思うことは、周りよりも優れていると自覚があるからですよね?

 

 

やっているゲームで友達と対戦をして、勝ったことがないのに

 

 

「僕、このゲーム得意なんだよね~」

 

 

なんて、言えないですよね(笑)

 

 

ですから、得意と思うことは、

周りの人に同じことをやらせてもできないことなんですね。

 

 

「僕のほうが強い」

 

 

そう頭で思うか、直接相手に伝えるか

 

 

どちらにせよそれは、あなたの自信です。

 

 

 

この自信を使ってかわいい彼女をGETしましょう!

 

 

 

 

今回はここまでです。

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

~自分にだけは嘘をつきたくない~

本当、その通りですよね。

心の中くらいはわがままでいたいものです。