対ツイッター美女 男塾1

んにちは

 

 

男塾 塾長

 

 

アサヒです。

 

 

今回は、異性との距離を縮める

最速理論を紹介します。

 

 

ちょっと待った!

 

 

目に見えない距離がどうやって

わかるの?

 

 

相手との距離を知るには、3パ

ターンあります。

 

 

1つ目は絵文字顔文字です。

 

 

少しずつですが、やり取りを

していくうちに変化が現れて

きます。

 

 

最初は、絵文字すらなかった

り同じ顔文字をとりあえず使

ってる感じがします。

 

 

まれに、最初から積極的に絵

文字・顔文字を使ってくる子

もいますが・・・。

その時はラッキーです。(笑)

 

 

しばらく会話をすることで、

全部ではありませんが、なん

となく雰囲気が分かってきま

すよね?

 

 

そうすると、不思議と個人差

はありますが気を許してしま

うんです。

 

 

気を許す速さは、共感の多さ

話しのはずみ具合で変わっ

てきます。

 

 

気を許してくると、絵文字や

顔文字の使用頻度が多くなっ

たりや使い方で感情が分かり

やすくなってきます。

f:id:asahi009:20180701235534j:plain

 

じっくりやり取りを読み返し

て見ると一目両全です。

 

 

2つ目は、相手の積極性です。

 

 

これはデータでいくとあまり

みないケースですが見極め方

としては、最も分かりやすい

ものになります。

 

 

「絶対この子いけるよな」

 

f:id:asahi009:20180703054005j:plain

 

そんな確信を持たせてくれます。

 

 

「会ってみたいな~」

 

「〇〇君面白いね♡」

 

 

このような、誘い方や好意的な

絵文字を使ってくる女性はあな

たに、興味深々です。

 

 

中々いませんが、あなたはそれ

に答えてあげるだけで距離を縮

めることができます。

 

 

3つ目は、返信の速さの変化です。

 

 

色んな発想の人がいますが、ツイ

ッターで知らない人と関わろうと

する人には、その探そうとする時

間の余裕があります。

 

 

忙しいのに、わざわざ出逢いなん

て探す余裕ないですから。

 

 

忙しくても探せるとゆうのは、少

しでも時間に余裕がある証拠です。

 

 

最初の方は、お互いに探り合いの

時間になりますから、返信はそこ

まで早くありません。

 

 

あなたが、

 

 

「どんな返信をしよう」

 

「何聞こうかな?」

 

 

と思っているのは、相手も同じ

なんです。

 

 

しかし、1つの話題について長

く話していると、どんな返信が

くるのか気になる気持ちが大き

くなってきます。

 

 

そうなってくると、返信が気に

なり、携帯は傍においたり、画

面を開いたままで待っていたり

して返信が早くなります。

 

 

返信をすぐに読んでいるからです。

 

 

上記の3パターンを引き出させる

のに一番大切なことは、

 

 

出来る限りすぐ返信することです!

 

 

f:id:asahi009:20180703192525j:plain

 

上のような写真のように、迷

っている暇はありません。

 

 

相手に時間的な意味で、退屈

させてはいけません。

 

 

起きてる限り、返事が返って

来る限り、あなたは光の速さ

で返信するのみです。

 

 

どうして、そこまでして返信

に執着するの?

 

 

僕は初めに言いましたよね?

 

 

3日で彼女を作る方法を伝授

します・・・と。

 

 

僕のように彼女が欲しくてた

まらない人・・・

 

 

そう

 

 

他の誰でもないあなたのためです

 

f:id:asahi009:20180703194103j:plain

 

 高速返信=時間短縮+好効率

 

 

まさに一石二鳥なのです。

 

 

また、返信をすぐ返すことに

よりに対する印象が+にもな

ります。

 

 

対面での普段の会話を思い出

してください。

 

 

・マシンガンみたいに言葉が出てくる人

 

・一回一回に間が多い人

 

 

どちらのほうがよいかはわか

りますよね?

 

 

マシンガントークの方ですよね。

 

 

マシンガントークのなにより

のメリットは、知的に見える

ことです。

 

 

早いとゆうのは、それだけ言

葉のバリエーションが豊富と

ゆうことになります。

 

 

メッセージでのやり取りだと

返信を返す間が、対面で話す

より断然多いです。

 

 

30秒~1分半で返信を返せ

たら上出来です。

 

 

まずは、返信の速さを意識し

て行きましょう。

 

 

 

 

 

今回はこれで終わりです。

 

 

いいですか?

 

 

返信の速さを意識してください。

 

 

最後までよんでいただき

ありがとうございました。