自分の特技で振り向く美女達

んにちわ!

 

 

アサヒです。

 

 

今回は、自分の特技に興味がある女の子の探し方を紹介します。

 

 

前回は、

みなさんの中の気づかない自信(特技)に気づいてもらいました。

 

 

「自信もついたところで彼女つくるぜ!」

 

 

正直、思いましたよね?

 

 

僕もそう思って勢いで色んな子に、ツイッターで声を掛けました。

 

 

           で!

 

 

ご期待通り!

 

 

 

 

      完・全・無・視 でした。

 

 

 

みなさんには、僕のように勢いで

自分を潰すようなことはしてほしくないです。

 

 

 

焦らず、美女をGETしましょう。

 

 

 

 

f:id:asahi009:20180622202418j:plain

 

女の子は星の数ほどいます。

 

 

 

 

 

さて、本題にうつりますね。

 

 

 

まず、闇雲に自分のことをアピールしても振り向いてくれないのは・・・

 

 

そのアピールに対して興味がないからなんです。

 

 

野球が好きなあなたに、

 

「この前サッカーの試合みた?」

「めっちゃ面白かったよね!」

 

 

と、言われても

 

 

「あ、そう・・・」

 

「ふーーーーん。」

 

 

まあ、こんな反応ですよね(笑)

 

 

興味がない人に無理やり自分の話したいことを

押し付けても、それなりの反応しかしてもらえません。

 

 

 

自分の特技に対して

 

・苦手

 

・上手くなりたい

 

。やってるところを見たい

 

 

こんなことを思っている人を探しましょう。

 

 

 

 

どうやって探すの?

 

 

お待たせしました

 

 

ついにツイッターの出番です。

 

 

ツイッターの機能の一つに「検索」があります。

 

 

例えば

 

 

 

カラオケ 下手くそ 上手くなりたい

 

 

 

と検索をかけてみますね。

 

 

すると、

似たようなツイートや

プロフィールの紹介文に

検索で書いた言葉に引っかかった人が一覧で出てきます。

 

 

ここで、自分に興味を持ってくれそうな人を探します。

 

 

街中で無作為に声かけるより、

とても効率がいいです。

 

 

 

 

 

 

なんて簡単で便利なんだ

f:id:asahi009:20180622204733j:plain

 

僕はテニスが得意だったので、

 

テニス 練習相手 福岡

 

 

で、検索をかけました。

 

 

意外とテニスやってる女の子っておおいんです。

 

 

しかも、かわいい子が多い

 

 

得意なものにスポーツがある場合は

優先してみてもいいかもしれないですね!

 

 

f:id:asahi009:20180622205501j:plain

 

検索をした後は、興味があるかないかを気にせずに

探せるので無駄な時間がけずれます。

 

 

この方法でターゲットを絞りましょう!

 

 

 

f:id:asahi009:20180622211746j:plain

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

次回は、ツイッターで魅せるプロフィールの作り方を紹介します。

 

 

 

 

~今日の私は、昨日のあなた~

この歌詞の、昨日の自分に対する他人感・・・

僕的には、その日を大切に生きてる感じがして好きです。

今日、皆さんの大切な一日の一部に僕がお邪魔しました。

明日の皆さんには、僕がどう映るでしょうか。