ネットの第一印象は雰囲気

こんにちは

 

 

アサヒです。

 

 

今回は、絡みやすい雰囲気に魅せる

方法をご紹介します。

 

 

絡みやすい雰囲気を文章で伝えるの

は難しそうに見えますが、そうでも

ないです。

 

 

得意か苦手かではなく、

あなたは人と話すのは好きですか?

 

 

話すことが好きだけど、

 

 

・話題を振ってくれないと話せない

 

・話したいけどうまにできない

 

 

このような方が多くみられます。

 

 

あえてゆうならそれらの感情は、

ごく普通です。

 

 

自分から話しかけたり、盛り上げ

ようとする人はそれほど多くあり

ません。

 

 

しかし、声をかけるとゆう行為を

異性にするとゆうことは、

「世間的には男がするもの」

ですよね。

 

 

そんな世間の考えをツイッター

自己紹介では、

 

 

無視できます!

 

 

ツイッターでは男女問わず、自ら

あなたを探してくれます。

 

 

興味をもってもらえる

 

 

・プロフ画像

 

・自己主張

 

・呼びかけ

 

 

を意識したあなたのプロフィール

を見たにも関わらず、声をかけて

くれない。

 

 

なぜそこまで興味を示しても声を

かけてもらえないのか?

 

 

それは、文頭お聞きした自分から声

をかけることが苦手な人が多い理由

の一つに

 

 

相手の人柄が分からない

 

 

とゆう壁があるからです。

 

 

自己主張もよし、呼びかけもよし

のプロフィールに最後の仕上げを

していきます。

 

 

料理でいうとこの盛り付けです。

 

 

素材をしっかり加工して味付け

したものを、お客様に美味しそ

うに魅せて、提供するのが料理

ですよね。

 

 

あなたのプロフィールにもしっ

かり味がついています。

 

 

あとは、

 

 

「この人は大丈夫そう。」

 

 

と思わせるような、

楽しそうなプロフにしましょう。

 

同じ内容でもたった一文字でも

印象が変わることがあります。

 

 

人柄の必要性が分かったところで

さそっく仕上げに掛かりましょう。

 

 

これが完成すれば、あなたの周りに

 

 

美女は寄ってきます

 

f:id:asahi009:20180626222903j:plain

 

 

楽しそうなプロフとは?

 

 

顔文字や絵文字いっぱいつけたら

いいじゃん!(^^)!

 

 

と、思いました?

 

 

では、相手の目線になってみてみ

ましょう。

 

 

フォロワーが多い人と少ない人を

見てみると分かりやすいです。

 

 

フォロワーの多い人の大半は、文

字と/をうまく使って協調した

いとこには、絵文字つかったりし

てます。

 

 

逆に少ない人は、圧倒的に情報が

不足しているうえに、なんとなく

ですが自分からは声をかけにくい

と思います。

 

 

ただ絵文字を付けるのではなく、

自分の伝えたいと思った文章に

対応した絵文字を使いましょう。

 

 

・海の写真を撮るのが好き

 

 

このような自己紹介文には、海

と写真で想像がつく、

🍉📷🌴🏖

 

こんなところですね。

 

 

1つの文に対して1~3つまで

絵文字を並べてもいいです。

 

 

全部につける必要はありません。

 

 

特に伝えたいものにしましょう。

 

 

そして、/と♯ですがこのメリット

は絶大なものです。

 

 

これらを付けていると、

 

 

探してもらえる確率が大幅にあがります。

 

 

/や♯を使うと検索した際に

検索ワードが引っかかりや

すいんです。

 

 

海で写真撮るのが好き

 

より

 

#海🏖 #一眼📷 #共通の趣味の人と繋がりたい

 

 

の方が見つけてもらいやすいです。

 

 

前者は、

 

海・写真

 

 

に対し

 

後者は、

 

・海・ビーチ・一眼レフ・カメラ

 

 

 

この差は、歴然ですよね!!

 

 

さらに前者と後者を見比べると、

優先的に後者を見たくなると思い

ます。

 

 

後者を見た後に前者を最後まで見

てくれる確率も低いですよね?

 

 

後者の方が楽しそうだからですよね?

 

f:id:asahi009:20180629223002j:plain

 

 

どうせ書くなら、選んでもらえる

自己紹介文がいいですよね!

 

 

手を抜いて適当な自己紹介をして、

見つけてもらえなっかた相手がも

しかすると、あなたの運命の人だ

った・・・。

 

 

 

なんてこと嫌ですよね?

 

 

せっかくここまで読んだのですから

やらない手はないです。

 

 

ここまで読んだあなたは、

 

 

モテるプロフィール

 

 

をマスターしたんです。

 

 

これで、

スタートの準備は整いました。

 

 

次回からは、女の子3日で落とす

必勝法を紹介していきます。

 

 

 

 

いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

時間は待ってくれないけど、

女の子はいつまでも存在します!

 

 

焦らず一緒にがんばりましょう‼